ウッドベルツアーズ

おねだりばかりの女   

2009年09月20日

年齢は19歳、幼顔に、むっちりボデーィ、スタイルも優しさも気に入り3日一緒に過ごした。
最初は、そうでもなかったが!二日目に、親、兄弟に合わせると言い、家に連れて行かれた。(良くあるセットアップの類で、とても危険)
そこは、スクオッターエリヤで、少し怖かったが、食事をご馳走された?が!帰る段になって!!
兄弟は、お金が無いから、やってくれと頼まれ、仕方なく渡した、そのあとSMデパートでいろいろ買い物をねだられ
少し鼻の下が伸びていたせいで、買い物をたくさんさせられた。
夜バーホッピングに出れば、友達にドリンクをおごれと、たくさんの友人たちを招く、行く店ごとに6~7杯の大盤振る舞い。
翌日、ネポモールに連れて行かれ、今度は、ゴールドを買えとねだられる、いやとは言えずに、また買ってしまった!!
私は、どうもお金を持っていると見られがち、こんな小娘にもやられてしまった!!
でも、遊びに来ているのだから、仕方ないか?と笑う。(今後は止めた方がよいとお話した)
こんな人が最近増えているらしいが?スクオッターエリヤに行く事はリスクが高い、もし行方が解からなくなっても探しようが無い。
ボケッとの小金で命を落とす事もありえるし、部屋に入れている女と結託し、ホテル内の荷物全部持ち去られる事もある。
もう少し用心したほうが良い、後悔先に立たずですよ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP