ウッドベルツアーズ

また新しいバーがオープンしていた   

2009年09月23日

最近フィールズの新陳代謝が激しい。
まえDMZバー、いま、VALHALLA(バリハラ)として、リニーアルオープンしている。
道を挟んで向こう側の、パラダイスが今閉まっている、やがてここも新しいオーナーで再オープンする事だろう。
最近オープンした新しい店としては、ファンタジー横の(GENESIS)ジェネシィス、という大型店だ!!
ここも、前はレストランであったが、ゴーゴーバーとして最近リニューワルして、再オープンという形になった。
昨晩、行って来たが、ダンサーも多く、元気の良いお店で、お客もそこそこ入っていた。
こんなにゴーゴーバーばかり出来て、大丈夫かと心配になるが?これも時の流れであろう!!
少し前になるが、ブルーナイルの反対側、道を挟んで対岸に、韓国系オーナーのアウラ(AURA)その横に黒人のオーナーのクラブ68などがオープンした。
このあいだ、作り始めたばかりの、ビルだったが!!すでにもう近日オープンという垂れ幕が出ていた。
マッカサー通り沿いの、マクドナルドの裏横に、大きな貸し店舗が出来、テナント募集の幕が出ていたと思えば、もう完成間近である。
ラブ&ミュウジックバーというお店と、ザ・ボディショップ、そしてH・ROCK(ハードロックではない)H・ロックレストバーである。
3軒とも、SOON TO OPUN、と書いてある、9月末~10月初めにはオープンするのでは、ないかと思う。
またしても激戦区が出来上がる、皆さんどうか頑張って!!とエールを送りたい!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP