ウッドベルツアーズ

お客さん達の、ぼやき!6   

2009年09月30日



なんだか解からん英語を使う!!
日本と、全然違う発音なので、言っている事がチンプンカンプン!!。(そう思っているのは、日本人だけ)
ただ!解からなくて、ニコニコして、黙っていると、女に引っ張りまわされる。
ここは英語に、タガログ、ビサイヤに、スパニッシュ!とごちゃ混ぜ、ハロハロ原語の国!!
相手のペースにはまりやすい、お人よし日本人には、お金がいくら有っても足りません!!
あっちのモールに、こっちのモールと、黙って買い物に付き合うと、会計の段になり、支払いのお鉢が廻ってくる。
何で!俺が払わにゃならん?・・(怒り)まあ仕方ないか?・・(諦め)鼻の下を伸ばしていると!買い物ばかりで、えらい出費が重なります。
かって、こんな人もありました、歯が痛いからと、歯医者に一緒に言ってくれと頼まれ、着いて行くと、治療の間、待合席で待たされて、ハニーお願いと、治療費の勘定書きが廻ってくる!!
あ~の!!これ?俺が払うの?・・・ほんと!!いい加減にしてくれよ!!。
まーまーお客さん、ご立腹もわかりますが!!
2日3日と添い寝をすれば、情も湧きます、痛い歯では、気分も気持ちもナーバスで楽しくありません。
楽しい一時は、ストレス解消の場、少々の出費は、民間ドネーション!!とでも申しましょうか?
ハッピーは、お金で買うこと、と心得ましょう!!
アンへの、楽しい過ごし方により、お金には換えがたい、幸福感も味わえます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP