ウッドベルツアーズ

だまされているのに解からない人3   

2009年10月08日



あなた・だ・け・を、愛しているわ、仕事をやめて、真面目に田舎に帰る、と言う女!!
いろんな男と、付き合ったけれど、あなたが一番良い!!月7万円送って!頂戴、私、田舎で待っているわ!!
彼が帰った、その途端、すぐ他の男と店にやってくる女!!同じ日本人なら、前彼とは、もう別れたわ!!
今は、貴方だけ、これからズート側にいる!!浮気しちゃダメよ!!なんて!たぶらかしている。
だまされる方も、だまされる方だが!女の慎の姿が見えていない。
やはり、日本人や、韓国人が、好きになるタイプは、よく似ているので、しょうがない!
商売柄、そんな事はお客に言えない!、女に対しては、営業妨害だし、日本人のお客も、不愉快になるだろう!!
ここを、夢の街だ!と思えば、楽しい気分を、台無しにする事、こそ、してはならない行為だ?とも!思う。
しかし、そんな女を、自分のものだと思い込むのは、あまりにも、(知識がなくて)むなしすぎませんか?
ちょっと待ってよお客さん!!
割り切り感覚が、とても大切です、遊びは遊び!後に引かないのが、この街の鉄則です。
女は商売、もっと!その認識を、しっかりしましょう。(甘い言葉や、笑顔は、商売用)
世界中、どの国の女でも、自分の倍、それ以上の年令の人を、好きには、なりません!!(常識人なら解かる筈です)
ホスピタリテイ、と言うのは、家族愛と言う部分が強いのです。(若者が老人をいたわる習慣)
また、自分を、食べさせてくれる?と言う人に、寄生するしか手が無い(金が無い)この国の女達の行動を、優しいなどと?は。
ゆめ、夢!思う事が、無いようにしないと、いけません。
あくまで女が、やさしく接してくれるのは、懐の聖徳太子が、も・て・て・いるのです、誤解は禁物です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP