ウッドベルツアーズ

知人、友人の女性が見た日本人2   

2009年10月15日



日本人は優秀だと聞いていたが、間違いであった?
これだけ、ジャピーノの問題があっても、まだ!そのことを反省せず、インターネットで、バーのヌードや女が、一夜いくらいくらで、買える(SEXできる)という、ことばかりを発信している。
恥ずかしい事をしている?という気が無いのでは無いか?フィリピンには、そういった現実がまだあるというのは恥ずかしい事だが、外国人に『搾取や強制されて』いるんだ!と言う事だと、同国人としては、認識している。
とても『恥ずかしい事だ』が!警察もガバメントも、見て見ぬ振りをする、それほど貧しい市民が多いと言うのは、確かな事だ。
しかし、それが貧しい国に対する諸外国の仕打ちなのか?・・日本人が、比国にする事なのか?・・先の戦争では、多くのフィリピン人を傷つけ、殺し、今でも、慰安婦の問題を抱え、何度も謝罪しているではないか?
なのに!まだこんな、暴挙を繰り返し、やり続ける日本人には!恥と言う言葉は、無いのか?
ここに、買春や、売春の商売を、しに来ない、日本人は、いや!多くの優秀な、日本人は、尊敬に値するが!
1)買春にやってくる、非道な日本人は好きではない!とある、人権団体に勤める女性は言う。
2)テクノロジーや、抜群のエコロジーセンスを持つ日本国、世界の賞賛に値する国の人が、女性の人権を損なう、非道な搾取と金の暴力の伴う、不良外人の経営する人身売買の巣窟に、どうしてやって来るのでしょう?・・どうか常識ある行動を求めます。
  こう言った言葉に、真摯に耳を傾ける、国民性は、好きです。
3)フィリピンから、こんな(エロ)情報を発信する人達は、今度の法改正により、取締りの対象になるでしょう。
  今、こういった人身売買のサイトを、個人のブログまで、範囲を広げ摘発をするよう指示が出され、内偵が進んでいます。
  こういった日本人には、厳罰が課されるでしょう、嫌いだから、と言うより、自業自得になります。
4)一般日本人は、優しく、奇知に富み、ボランティヤ精神や、同調、調和と優れた、偉業を成し遂げる事が出来る、素晴らしい国民だと思います。
5)現在ボランティヤ活動をする日本人を数多く知っています。
  農業振興、酪農、植林に、そして災害復興と、数多くの日本人が、フィリピンを助けてくれます、が!!
  それと同時に、その方達も、多くの誘惑に負け、フィリピンの暗の部分に、入り込んでしまいます。
  女性を買うことが罪悪だと考える人が少ない、買春が集団であったり、カラオケの経営、売春助長が目立ちすぎます。
  そういった誘惑が多い、フィリピンにも問題が多いのですが!そういった事には精神性で、頑として抵抗する勇気と、気概を持つてもらいたいと、感じています。
  そういった事をすることは悪である、との認識を持ってほしいのです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP