ウッドベルツアーズ

危険な、韓国の若者達   

2009年10月30日



聞いた話)バーの中で、最近韓国の若者達と、日本人の若者の間で、殴り合いの喧嘩がたびたび起きているとの情報がある。
その話をもたらしたのは、アンヘレスに在住の、K さん。(マヤマンのリタイヤ組、毎日バーホップは欠かさない)
私も危うく、被害に会いそうだったが、常連客の危険を察知した、ボーイやマネージャが、間に分け入り、その場は収まった。
しかし、他のお店で、日本人の30代前半の人が?、それらの韓国人の若者に、ボコボコに殴られる、被害にあったのを、見た。
あいつらは、危ない連中だ!!バーに、一人でいる日本人に、言いがかりを付け2~3人で殴りかかる。
その切っ掛けとなる話は、日本、韓国と共に領有権を主張する、竹島についてらしい!!
その国土について、日本人に、どちらの国土だと思う?と質問し、そりゃ!日本でしょう!と返答するとそれが気に入らないと言いがかりを付けてくる、と言う!!
でも、そんな話題を持ち出す場所柄でないことは、分かっているはずなのに!!
しかし彼らには、少し事情が、違っている、らしい?
なぜなら、まだ韓国には、若者の、徴兵制度があり(現在まだ北朝鮮と戦争継続中)により、忠誠心、愛国心を、軍に管理されている。
2年間、強化軍事訓練を受ける!その間、遊びもままならず、退役終了と同時に、そのコケラ落としにと、フィリピンに遊びに、来るらしい?
その間、日本の悪い情報ばかりに晒され、日本アレルギー病に係かっているらしい。
かといって、日本人に、何かと、因縁を付け、襲い掛かるなど、許される行為ではない。
しかし、万が一こんな時に遭遇した場合、言葉が解からない振りをするか?、政治の話は、解からないと?返答するしか方法がない。
せっかく遊びに来て、ケガをするのは、ばかばかしいことだ!!
論争しょうなどとは、思もわず、不条理であっても、無視をするほかに、手立ては無い。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP