ウッドベルツアーズ

今でも、続く白人優位の支配   

2009年11月08日



ここフィリピンは、今もって、戦後の時代が終わらず、続いています。
今でも、庶民は、無知文盲にしておいたほうが都合が良いのです。(形ばかりの教育)
白人支配の、政策に、飼いならされた国民は、向上心や知識欲などを持たず、働く意欲も、生活向上の希望も剥奪され、与えられた物だけで満足する、そんな環境だけが、もたらされたのである。(国民にあるのは、諦めだけ)
つまり消費国のみ!にしておいた方が、アメリカや、他の先進国からの、物の売込みが容易なのです。
フィリピン内部で物を作ることを教える、そんな政策をほどこした、外国は1国も有りません。(搾取のみです)
お米に、しても海外からの輸入が、頼りです。(大統領の決定で外国より輸入したほうが安いと言う理由だ?そうです)
米など、作ろうと思えば、年3回も取入れが可能な国で、どうして国内を賄う、米が出来ない?その理由を考えてください。
また、ここに携帯電話で有名なノキアという会社があります。
フィリピン国内の、携帯電話機器では群を抜いている大きな会社です。(フィリピン人の携帯好きは皆さんもご存知でしょう)
でも、莫大な収益は、ごっそりと国外に持ち出され、フィリピン内部には残りません。(他も同様)
出稼ぎにより、海外から送金されたドルを、また国外に持ちさられて、しまうのです。(国内備蓄金が少ない)
そんなことが、フィリピンの上層部で画策されて、消費のみの奴隷化が、形を変えてまだ残っているのです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP