ウッドベルツアーズ

一番原始的な商売、それは売春   

2009年11月10日



教育も無い、働く場所も無い、しかし、お腹は減る!!出生率はどんどん上がり、人口爆発が止まらない国フィリピン。
女は、たくさん余っている!!そんな知恵の無い女たちも、年頃になればフェロモンを放出する。
そこに目を付けたのが、女に飢えた、男達を、取り込む商売、売春産業で有ります。
インターネツトが普及し、エロと、SEXを売り物に、ゴーゴーバーなるものまで出現し、世界の男供をひきつける。
教育が無く、知恵の無い女どもは、体一つで出来る商売に集まり、金のために体を開く(売る)。
無知文盲な、女達の得意技、それは言葉を覚える特技、7千からなる島の集まりで、使う原語もたくさんあるところで育った為、彼女らは、英語も巧みに使う、が!!
元々基礎が無い為、(勉強せずに耳で覚える為)実際の英語の文章や、英語の書類など、読み書きは、出来ない人が、ほとんどだと聞いています。
(高等教育を受けた人は別)今日、科学(サイエンス)やコンピュウターなどの、知識集積は、日進月歩でも、人間は、ロミオと、ジュリエットの時代から(好きだ、嫌いだ、愛だの、恋だのと)何一つとして変らない。
人が、合わせ持つ動物としての本能は、この強烈なフェロモンに引きつけられ、世界各地から男達が集まる。
そんな男達に、刃向うフィリピン人の男性の、国民的な反感が、いろいろな、トラブルになって現れる。
何故なら、私達は、金でフィリピンを侵略し、金で女を略奪する外敵なのだ!!
そう思えば間違いが無い。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP