ウッドベルツアーズ

外人はお金持ち   

2009年11月13日



特に日本人は、お金持ちとみなされやすい、その原因の一端は日本人にある。
女の前だと、とかく、気前が良くなる人が多い、ゴーゴーバーなどで、必要も無いのに、お金をばら撒き、サービスドリンクを振舞う。
最近ケチケチ旅行の人も多いが、日本人がケチに振舞うと、露骨にその反響が出てきたり、恨みをかうようにもなり、危険度が増す場合もある。
それにしても、豪華な家を建てたり、家を買ってやり、車や家財道具、見栄を張り、良い物を買い揃える、人が多くいた?事により、日本人神話が、出来上がってしまった。
ジャパ行きさんにほれ込み、貢いだ人が多くいた為、日本人を亭主に持てば、田園調布に、家が建つと言われる。
以前ダバオの、ど田舎に行ったことがあるが、こんな田舎にすごい家があるんだね?と聞けば、日本人が建てた家だと言う。
(驚きと、感心を、覚えた経験がある)
それゆえ、日本人だと解かると、なにかに付け、借金の申しみが多いし、留守にすれば泥棒が忍び込み、強盗にもあう。
女好きと、見ればセットアップの、対象となる、えてして女に、だらしのないのが、日本人、とも見られているからなのだ!
そんな所え、知識も無く、無防備に、温暖な気候と、綺麗な海、物価が安く、人件費も安い国に、老後の夢を託してくれば!!
狼の大勢いる中に、放り出された、赤頭巾ちゃんの様に、色気攻撃、良い投資話攻撃、ちょっと短い間お金を貸して攻撃に晒されて、あえも無く撃沈させられる。
それをもって、移住には、最悪な国と表現されているのであろう。
日本人に限らず、外国人は、全てお金持ち!との認識が、自分達の生活と、比較した感覚の上で誤解が、誤解を呼んで、うらやむ気持ちが、しつとを招気、ピストル強盗や教唆、脅し、脅迫などの凶悪事件を招くのである。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP