ウッドベルツアーズ

全てに、お金の国   

2009年11月14日



そうなんです!まことに解りやすい国だともいえる。
自分の安全は、自分で買う・・サービスには、お金を払う、何か物を頼めば、お金で対価を図る、笑顔にも、お金を払い?
ガードマン、タクシードライバーにもチップを渡し、そして、自分の安全を手に入れる国なんです。
お金が、全てに優先する、国であるとすれば、いくらお金があっても足りない、国なのでは、ないのか?
そうとも、いえます?いやそうなんです!?。(それを知らずに来れば、すぐに困窮邦人となる)
若い女を一人手に入れようとすれば、親、兄弟、親戚縁者、全てを養う、お金がいると考えればよい。
女のレンタル、一時貸しは、安いが、専属は高い、愛は算術、金持ちは、貧乏人を養う義務があると、偉い、聖母マリア様から、教えられている。(本当の教義ではない)
金の有る者は、施しをする、それがあたり前だと、貧乏人は教えられている。
だから、金のある者から金を取っても許される?と信じている。(たとえ相手を殺しても)
白人のもたらした宗教は、自分の身を守るための道具であり、保身の術であったのだ。
いまだに、他国の人達は、この国を危なく危険な国であり、ここの国民は嘘つきで怠け者、経済がダメで、住むのに適さず、酒と女が安いだけの!誰も好まない国であると、そう思っている!
いや!まさに、そうあり続け無ければならない国なのだ。(自分達の保身の為、有能な、外国人排除の為)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP