ウッドベルツアーズ

人の暮らしは最悪   

2009年11月18日

人が人をだまし、だまされる方が、馬鹿!!と言う認識に立っている!と言う実態は、嫌なものである。
しかし、ここの人達の暮らしは、それが当然となっている。
甘い日本人には、つけ込む所が、いっぱいある、女は、金になる日本人を探し、ポリスは日本人のカモがいないかと、チェックを欠かせない。(ポリスとヤクザは同じ)
日本人1人を、起訴まで持ち込める、証拠があり、捕まえれば、600万円は取れるとふんでいる。
5年も、留置場に放り込まれると、解かった?脅された?日本人が、自国の両親、親戚に泣きつけば、出してもらえる金額だと、経験的に分かっているのです。
とにかく外国人から、取ってやれ!は、フィリピン人の鉄則です、外国人は敵なのです。
これを、お読みの人の中には、俺は違う、俺との、かかわりの中では、そんな事は無い、そんなフィリピン人はいない!
と言われる方も、いるでしょう?そんな方は、お金を出している方なのでしょう?。(金額の大小は問わず)
少なくとも、金銭のかかわりが、皆無で、友人と呼べるフィリピン人は、いないはず!です!
貴方がいることで、何がしかの、利益がある人も含みます、それ以外の関係は、絶対に、ありえません。
それは、寄生虫的な、国民性なのです、私の、長年の経験を、通して得た、結論とも、いえるものです。
この国は、金を使ってこそ、貢献と、安全が、引き換えになる国なのです、今でも植民地、気質が続く国なのです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP