ウッドベルツアーズ

知り合った日本人は薬マニア   

2009年11月25日

聞いた話)マニラで知り合った方で、この話を、話してくれた人と、同年代の人、ホテルが一緒で、コーヒーショップで出会い、知り合いに成った。
話が合い、食事を共にしたり、バーホッピングを一緒に楽しんだりした人。
部屋に呼ばれ、行ってみると、ベットの上には、ブラウン色の麻薬や白いコカイン、大麻に、覚せい剤とドラックがいっぱい!!
大丈夫この国は、金でなんとでもなるよ、前2回捕まった事があるが!少しのお金で、見逃してもらった事がある?などと話していた。
でも、恐ろしくなった私は、(こんな人だとは?思わなかった)早々に部屋に戻り、すぐにホテルをチエックアウトし。
ホテルを換え、連絡用に教えた電話番号を捨てて、新しく買いなおし、その後、二度とその人とは、連絡を取らないようにした。
もし、何かのタイミングで、巻き添えを食って、捕まったりしたら、終身刑を喰らってしまう!!
うかつに、同じ日本人だからと言って、親しくなるのも考え物だ!!。(相手はどんな人か?わから無い!)
麻薬が、大丈夫などと、本当にいい加減な、怖い日本人も居るものだ!!。(たぶん薬マニアに違いない)
その人は、薬は、心配ないなどと言っていたが、フィリピンをなめるのも、ほどほどにしないと、いつか痛い目に合うと思う。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP