ウッドベルツアーズ

ゴーゴーバーが乱立気味   

2009年11月30日

今、このフィールズに、たくさんの系列店が、乱立気味にオープンしています。
どうしてこのような現象が起きているのかは、解かりませんが。
しかし、箱は、たくさん出来ても、中の女の子は、元々居た子達が、新しいお店に、移動しているだけに、ほかなりません。
経営者の意中としては、ふくれあがった、人数の分散化が狙いなのか?一人のお客から、複数店えの入店機会(バーホピング)の機会を増やすことにあるのか?、作って、店ごと転売する事に、勝算を考えているのか?より多くの店が集まる事により、全世界からお客が、集まる事を目的としているのか?良く解かりません。(オーバーストアにする意味が解かりません)
ホテルも乱立気味で、時期的には一杯になっても、トータルでは赤字になる確率が高くなってきました。
人気のあるホテルと、そうでないホテルには、一段と格差が出てきてしまうように思えます。
ゴーゴーバーのお店も、最近頻繁に経営者が変ります。
当店の隣の、イカルスも、4人の若者(韓国人)による共同経営に変りました。
どんな内容で売り買いが成立しているのか、解かりませんが、ゴーゴーバーをやってみたいと言う人が、数多く居ると言う事は確かなようです。
しかし、頻繁に経営者が、変ると言う事から見て、儲かっている?と言う様には思われません。
今後どのような展開を見せるか?目が話せない状況が続くフィールズの現状です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP