ウッドベルツアーズ

セブの夜のお遊び   

2009年12月19日

セブ中心街には、ビキニバーが8件ほど、寄り集まった所がある。
その中に、マンゴーなる店がある、そこが【セブの有名人】マイケルさんが、利用するお店で、系列店が3軒繋がっている。
ビリヤードあり、ステージありで、絶え間なくダンサー達が踊る、しかし少し、うら寂しいような店!!
フィールズで言うと一昔前の、店の様相を呈する。(最近フィールズの店は、改装し綺麗になった)
各店、女達が20~30人揃っており、地下の店などは、その倍の数は、いるだろうと思えた。
そこの各店に顔を出し、道路を挟んで向こう側の、3軒にも行ってみたが、あまり、どこの店も変らないと言うのが、私の印象であったが、私と、共に行った友人が、その中の1件で、可愛い子を見つけ出し、バーファインをした。
タクシーに乗せ、ホテルに帰るのを見届けた後、お腹がすいたと言うので、24時間営業をする日本食レストランに夜食に行く事になった。
その途中、車はある細い路地に止まった!!
ライトをつけたまま止まる車に向かい、女達が手を振ったり、微笑みかけてくる、30~40人いるだろうか?
ここは、路上置屋みたいなもので、素人女が集まるのだそうだ!!
男のブカウ達が、これはどうだ!と次々と女を連れてくる、こんな場所もあるのかと一瞬驚いたが、これも見学と、まじまじと臆せず、見返してやった。
路上見学が終わり、車は、ビルの一角にある、あまり大きくないお店の前で止まり、午前食となった。
私の注文は、ラーメンと、鉄火まきであったが、通常営業時間は、このビルの上で、焼肉も出来ると聞いた!!
食べ終わると、私の腕時計は、午前4時半を廻っていた。
さあホテルに帰り、寝るとしよう!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP