ウッドベルツアーズ

セブのマッサージ   

2009年12月20日

昼食を一番安くて、一番おいしい店との、我が侭な注文に答え、案内されたのが、泊まっているホテルの裏手のメキシカンレストラン。
ここの豚リブの一品が、とてもおいしいと聞き、早速注文する。
出てきた豚の骨付き肉が、また、大きくてやわらかい!味付けは、日本人にも合いそうな味でライスもついて168ペソ。
なんと!こんな値段で出している、ん~~~とうならされた一瞬だ!すごい!コストパフォーマンスだ!!。
(当店も、何か目玉になるものを開発しなければ!と反省させられた)
お腹も満腹になり、今度はマッサージへと場所を移した。
この店も、ホテルから近場にあり、店に入ると、どこにもありそうなちょっと小汚いような店。
足を洗われ、席に着く、なかなか始まらない、スタートしても、少したるいようなこすり方だが!
少しスースーする様なジェルを付け、つま先からマッサージ、なんということはないなーと思ううちに、自分は眠りについていた。
時々痛いと思う所もあったが、全ては、夢のうち!1時間たつと、その気持ちよさが解かる!そんなフットマッサージであった。
そして場所を移動し、マットレス、の敷いてある部屋に通され、全身マッサージ、タイ式マッサージと言うのだが?
タイで経験したものとは、少し違うが、それでもなかなかのものだ!!
最後に少しストレッチ!マッサージ譲がもう少し可愛いともっと良かったなどと不謹慎な考えをしながら支払いの段になり、いくらですか?と聞けばなんと2時間で300ペソ!ここもすごいコストパフォーマンスだ!!
聞けば、ここでもマッサージは、多すぎて過当競争の渦の中だそうで、3時間300ペソの所もあるそうだ!!
なんかすごい事になりそうだ?なぜなら、ここのマッサージ譲をフィールズに呼べば、安くてよいサービスが提供できる。
そんな考えがよぎった!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP