ウッドベルツアーズ

セブのリゾート   

2009年12月21日

帰りがけマクタン島にある、日本人が経営すると言うリゾートに、連れて行ってもらった。
ビーチ沿いにあるリゾートだが、ビーチは狭く区切られ、白い砂浜が続くなどとは、とても表現が出来ない悲惨な状態だが!!
全体がかもし出す雰囲気がリゾートとしては、なんともいえないムードがある。
全体的に、樹とバンブーが、調和された作りで、それに続くガーデンには、椰子の樹と芝生、南国では見慣れた風景だが、日本人感覚でまとめられ、うまく、なんとも言えない感覚が、バランスの良い雰囲気を、かもし出している。
テラスは海沿いに張り出した、レストランバーの作り(現在工事中で完成が待たれる)
そこが出来たなら、もつとパーフェクトに近くなるだろう!!
部屋もゆったりとしてファミリーで、来たなら楽しいだろうにと思わされる反面、一人で来たら、何して過ごすだろう?などと考えてしまう。
小さめではあるが、プールも完備されており、日中マッタリとして過ごすには、最適な場所かもしれない。
セブの有名人さん、の話では、ここマクタンの置屋でいい子を探し、2人でやってくれば、すぐパラダイスに変るという。
来る前にちょっと電話をくれれば、いい子を世話するというので、またまた、楽しみが増えた。
これはナイショだが料金も安く、下手なラブホテルを使うより、3時過ぎから翌朝朝食も付いて1500ペソで使える。
ラブホ感覚で、リゾートを使うなど、いきな使い方もあるものだと感心する!さすがセブの有名人!!カッコイイ!!
こんな調子で、時間は、午後3時半、楽しいセブの滞在時間切れである、5時のフライトが待っている。
この3日間、島内を案内してくださった、セブの有名人さんに、ありがとう、楽しかったと、感謝を伝え、空港に向かった。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP