ウッドベルツアーズ

メリークリスマス   

2009年12月25日

メリークリスマス、フィールズのウッド、ベル、レストランから読者の皆様へ、心を込めて感謝申し上げます。
もう開業より、2年と3ヶ月あまりが過ぎました。
これでフィールズでのクリスマスも3回目の経験となります、感謝です!。(何とかここまでこれました)
このアンギレスも、一進一退を繰り返しながら、増殖を続けています。
街には飾りと、電飾、サンタの帽子をかぶった、可愛い天子?OR 魔女?が、お店に来てねと呼び込みます。
海外で仕事をする、いや、お店を維持する、存続させるという事などは!!
本当は、大変な事だとは解かっていても、続けなければなりません、それが、私に課せられた使命なのです。
この国の人たちに何か?出来るという事は、淡々と営業を続け、身近な隣人(スタッフ)に給料を払い続ける事なのです。
何も出来ない私が、せめてこの国に、貢献できる唯一の事なのです。
私のプレゼントは、この国で暮らし、ともに悩み、ともに苦しみ、共に泣く、そんな想いを共にするそんな仲間である事です。
ボランティヤ、そんな大層な考えは有りません、今ここで、生かされていることに感謝です。
フィリピンより、愛をこめて・・・お客様のみなさまへ メリークリスマス
ウッドベル(木、ウッド ベル、すず)(食堂)レストラン 店主  鈴木
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP