ウッドベルツアーズ

経営者の悩み   

2009年12月27日

聞いた話) 最近若い新人が増えているこのフィールズのバー街だが!!言ってはちょっと失礼だが!!
枯れ木も山の賑わいとなっている、意味は何かって?
人数は居ても、サル顔や、三段腹、性格の悪そうな子や、色黒土人や、年増が踊っている。
そんな中から、お気に入りを探すのが、とても難しい。
いったい!可愛い子達は、どこに行くのだろう?
つい最近、新しい新人が、数多く入り、その中で目を付けておいた、数人の可愛い子達が!もう居ないと、お客さんがこぼしていた。
すぐ彼氏か、パトロンが付いて、店を引かされた、のだろうか?
親しい、マネージャーと店で、偶然に出会ったので、聞いてみた!!
そうなんだ!!ちょっといい子が、入ったな思えば、すぐダメになる!!
田舎娘は頭が固い!!ちょっと甘い言葉ですぐだまされる!!
口をすっぱくして教えているのに、何も聞いていない!!
ちょっと可愛いと、すぐ自分は、もてる!!と錯覚し自信過剰になり、本気で愛されていると思い込む。
その結果妊娠をして、すぐ男を連れて田舎に帰るが、腹が目立つ頃には、すでにもう男は居ない。
初めてそこで騙されたと、気付く。
そうさ、いい子が来てもすぐ妊娠で、使い物にならなくさせられる!もう頭に来る事がいっぱいさ!!
残るのは、あまり売れない子達ばかりで、店としても頭の痛い問題なのだ!、そうだ!
で!!もっとママに管理(ゴムやピルの使用)をしっかりしなさいと!今!怒ってきた!ところだそうだ!!
いい子が居なければ、自然と客足も、遠のく、すぐ女が妊娠するのは、今や、店の、死活問題に、なってきているそうだ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP