ウッドベルツアーズ

男と男の間にも暗い大きなギヤップがある   

2010年01月22日

私の友人に現地人化している面白い男がいる
最近は、女ばかりか、オカマちゃんにも手を広げ、彼女とも友人とも見当のつかない付き合いを、心身ともにやっている人がいる。
相手が女だと付き合っていても疲れるし、バクラ(オカマ)なら、本質的に、男の気持ちをわかってくれる。
しかし、心は女だから、微妙な部分もある!!そんな付き合いを、女、バクラ(外見は女と変らない)と、してお金を、現地女性?
達から得て、生計を立てる?と聞いている。
普段は、元ジャパ行きのおばちゃんたちに、食事の面倒を見てもらい、バイクであちらこちらの、彼女?に会いに行く。
最近はバクラとの結びつきが強く、もちろんSEXもするという。
しかしバクラの、SEX要求は強い、もう勘弁してほしいと言えど許してはもらえない!!。(その辺が大変だ!と言う)
しかしこのバクラ、もうすでにドイツ人との結婚が決まっているという?
ドイツでは、同性結婚がOKなの?良く知らないが、そんな話だ!!
近々大金が入るという?そのお金を回してもらおうと、せっせとご奉仕を怠らないようにしている。
なんか!フィリピンの竿師?フィリピンで、こんな生き方もあるんだな?
男と男そのまた男、このトライアングルに、話を聴けば聞くほど、自分も、男、何か?ものすごいギャップを感じる。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP