ウッドベルツアーズ

女に翻弄される男達   

2010年01月31日

私が見ている限りでは、お金と優しさを持ってくる男達(嵌り組み)は、どうしてこんなに、女の言うなりになっているのだろうか?と、首を傾げたくなる。
一生懸命に稼いだ金で、やってくるのだからもっと威張ってよいはずなのに?なんか弱い立場に立たされている。
女に、いやと言われれば!自分の意思を通す訳でもなく、一様に仕方ないと諦めている。
なんか変!!。(女にリードされなければ何も出来ないのか?)
学歴も、常識も無い女達に、こびへつらい、ただただニコニコ笑っている、絶対こんなの!変に決まっている!!
日本の常識は、間違っていない!!もっと自信を持つべきだ。
注文したものはちゃんと食べなさい!
もったいない事はするな!!。(めつたやたらに注文するな食べ切れるくらいにせよ!)
食事の時に携帯ばかり打っているのはマナー違反!!(食事の間は電源を切れ)
国が違ってもそんな事はあたり前、何故そんな事が、なぜ、はっきりいえない!!
よほど、何か隠れて、悪い事でもしているの?
コミニケイションは、優位に立っているほうに、気を使うものだ!(馬鹿にされている)
もっとはっきり自分の意思を出す事こそ、大切だ!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP