ウッドベルツアーズ

持ち帰った、バーファインの女   

2010年02月09日

聞いた話)先日来たお客さんが経験された話である。
自分も、少し酔っていたが、フィールズにある韓国系のバー、ア0ラで、一人の愛想の良い女を拾った。
連れ帰り、一戦を、終わらせた後、眠ろうとしたのだが?・・
女は、まだ飲み足りないと、一人で冷蔵庫からビールを取り出し、飲んでいる。
まあ、仕方ないか?と、自分は眠りに付いた!!
そしてしばらくすると異常に気が付いた、女が何か!一人で、何か?、つぶやいている。
そして、貴方の友達が来ている??・・自分の友達と今話している(誰もいない)?・・・酔っ払っているのだろうと気にもしなかった。
そしたら今度は、女のほうから、SEXを求めてくる!!さっき出したばかり・・でも・・空撃ちでも頑張った!!
そしたら、今度は、お化けが見えるというのである?さっき貴方の友達が尋ねてきて!シャワーを使っていった!?
面白半分で、そして!どうなった?と聞いてみたが?話がチンプンカンプン?よく見ると、目が!トローンと、している。
午前5時の朝方、もう一度求められ、応戦、今度はあまりの激しさに、行かされてしまった!!
どうもおかしい?たぶん!これは、シャブをやっているな?・・?と思ったという。
半分頭にきている!!シャブの幻覚で言動もおかしい!!夜中、疲れているはずなのに?寝ない!!
飲みすぎでも、何度も激しく、求めてくる?髪の毛もパサパサ、少しへんな体臭がする!!
SEXの激しさで、無駄玉ダマを、出さされ、精根尽きて、眠りに付いたのが、明るくなってきた朝6時ごろ!!
いやー昨日は大変だったと!!体は頑丈だが、やつれた顔で話されていた。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP