ウッドベルツアーズ

新しいチャレンジャーPPL   

2010年02月11日

私の飛行日誌を見て、初めて、自分も飛行機(セスナ)のパイロットライセンスがほしい!との希望者がやってこられた。
今、中途半端で終わっている、私の飛行日誌は、以前、吉田さんに作ってもらったものだが、管理者が不在となり、
書き続ける事が、出来なくなっている。(原稿は作成済み近々公表予定)
しかしそんな日誌を見て!また、マスターの独り言を見て、私を訪ねてくださった。
いろいろお話をうかがうと、やはりこれまた、重い人生を経験された、同年の侍である。
人それぞれ、重い荷物を担ぎ、長い道のりを歩くに、等しいが!それなりの人生を歩き、いま少しの余裕が出来て、自分の夢に
挑戦しようという、侍である。
こんな人が、日本にはまだ沢山いると思うのだが?彼も、ここバリバゴフィールズに来て相当な、カルチャーショックを受けたと言われる。
そうです、まだこんな所が残っているんです!!、日本では考えられないような事が、ここで行われているんです。
それが、ここの現実です、しかし、ものは捕らえよう!で、良くも、悪くもなります。
今までとは、違った角度から人生を捉えるのも、また一興、もっと自由に心と体を開放し、心身の疲れをいやし、若返りましょう。
人生は、一度きり、同じ年である、侍が、時を同じくして、ここ異国の、フィールズの街で、合い出会えた事を、
うれしく思っている私です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP