ウッドベルツアーズ

始まったバルーンフェスティバル   

2010年02月15日


2月11日~14日日曜日まで今年もバルーンフェステバルが始まった。
そして、今年も最終日が来てしまった!
今年は、新しくひまわり形の気球や、亀さん型、ハウスの形をした気球の参加があり、また、一段と盛り上がっていた。
(日本チームのお世話で間近で、気球の立ち上がる様子を、見せてもらった。)

そして、ハンググライダー、軽量エアプレーン、背中に扇風機のようなものを背負った、ハンググライダー、パラグライダー、いろんな、空飛ぶ道具が披露され、人々を楽しませている。

学生?男女混成チームによる舞踏や、アテアテハンの時のような踊り、音楽隊、も出て、盛り上げている。
展示物も、いろいろな飛行機や、ジエット機、野外テントによる、いろいろなお店が軒を連ね、見ごたえのある展示場になっていた。

日本チームも頑張っている(マロニエチーム)日本からの参加か!どうか?は解からないが!!、トヨタのマークの気球も飛んでいた。
お客さんも多い、5時半に並んだが、長い列の向こうの、チケット売り場にたどり着くまで30分も掛かってしまった。
朝6時すぎ、静かに、気球たちは、舞い上がり、夜明けと共に、飛び上がっていった!!
その美しさたるや!!な・なんと・!壮観、見とれて、ポカーンと、空お見上げる。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
*ウッドベル、ワーキング情報*
現地採用の真面目な方を募集しています。
電気機械部品の、組み立て技術者を募集しています。(リタイアメントの方でも可)
仕事はフィリピン人ワーカーの技術管理者としての仕事になると思います。
働き場所は、スービックの特別工場地区の中です、そちらに移住する事が出来るのが条件でもあります。
詳しくは、履歴書と、今もっているビザをコピーし持参し、面接を行ってください。
まずは連絡から、条件、その他、は電話で問い合わせてください。
会社は、リングスツリー tel09285063992 担当者 古谷さんまで。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP