ウッドベルツアーズ

多発する強盗殺人   

2010年02月16日

聞いた話) 当店スタッフのウエイトレスが、仲間に、しゃべつているのを聞いた話!
その内容は、今住んでいる、近くの知り合いの、家の出来事、ご主人夫婦は、二人とも仕事を持ち、仕事で外に出ていた時のことらしい。
そして、この夫婦には2人の子供(男の子と女の子)がいたのだ、という!
その為に、子守兼、メイドの仕事を、妹と、もう一人のメイドに、任せていた。
今回被害にあったのは、この内の3人みたいだ?(テレビでの報道もあったらしい)
日頃から、妹で美人の彼女に、言い寄っていた男がいたらしい?(もう一人のメイドは買い物に出ていた)
どうも、ビサヤ地方からやってきていた、この男が犯人だ?という事らしいが、あくまでも噂の範疇にしか過ぎない!
フレンドシップ近くの家で起きた事件だが、女はレイプされて殺され、子供達は、のどを切り裂かれ1人死亡。
その内のどちらか一方は、今、死線をさまよっているという事だ。
しかし、驚いた事に、事件は、今年入り、まだ2月半ばというのに、3件ほど強盗殺人事件が、この近くで起きているというのだ!!
日本なら大事件だが、ここでは危ないから、気をつけよう程度の話になっている!!
フィリピンでは、いつでも危険が隣り合わせ、だいじょうぶ!大丈夫などと、なめて掛かるのが一番危ない。
夢夢油断は禁物、フィリピンに置いては、危険情報や、気をつけることのノウハウを持つ信頼の置ける人を、友人として持ちましょう。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
*ウッドベル、ワーキング情報*
現地採用の真面目な方を募集しています。
電気機械部品の、組み立て技術者を募集しています。(リタイアメントの方でも可)
仕事はフィリピン人ワーカーの技術管理者としての仕事になると思います。
働き場所は、スービックの特別工場地区の中です、そちらに移住する事が出来るのが条件でもあります。
詳しくは、履歴書と、今もっているビザをコピーし持参し、面接を行ってください。
まずは連絡から、条件、その他、は電話で問い合わせてください。
会社は、リングスツリー tel09285063992 担当者 古谷さんまで。

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP