ウッドベルツアーズ

遅れてやってきた青春   

2010年02月18日

日本での情報で、本当に!こんな所があるのか?半信半疑であったが、今ここに来て、初めてこんな男性天国がある事が解かった。
本当に、ここは夢の国ですね!ここに来れて良かった!・・とはお客さんの感想!!
あまり女性には縁が無く、なかなか話もうまく出来ない私にも、優しく微笑んでくれて、面倒も見てくれる!!
なんか青春が逆戻りしてきたみたい?お金は払うけれど、こんなに安くてよいのだろうか?とも思う。
”良いんですよお客さん”!SEXの代価としては、こんなもんです。
ただ誤解をしてはいけません、ここでは恋愛とSEXを混同してはいけません。
あくまでSEXはお金で買い、愛情は育て上げていかねばならないものです。
笑顔や、優しさは、商売用、心は、決して、相いて個人には、向いていません。
商売女相手では、愛情など商売(金儲け)の道具としてしか、使われません、あまりの深入りは、ケガの元と心得ましょう。
フィリピン人のお嫁さんがほしいなら?(あくまでも真面目にですよ!)フィリピン人の世話好きおばさんが居ます。
ご紹介しましょう!!真面目な家庭の子を世話してくれます。(しかし、自分の浮気もご法度ですよ!!)
1度でも、商売として春を売った事がある子は、お嫁さんとしては不適格です。
この街の女性達との遊びは、遊びに止めておく事が(昔の若者の)青春謳歌としては、最良の選択と心得ることが大切です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP