ウッドベルツアーズ

もう少し自分の姿を、見てみろって!   

2010年02月26日

ここ、フィリピンに、来られるお客さんの頭の中わ、安く一夜の楽しみが出来るという!女のことで一杯!!
別に、それが悪いと言っているのではない、これから起りうる事の想定が、女優先なので、何も準備が出来ていない。
待ち受けるのは、可憐で、うぶな女達ではない、外国人からいかに、お金を取ろうかと企む、プロの女達である。
ここでは、女に、嵌ら無い方が、おかしい!何故なら、深層心理の中に、良い女との出会いを期待しているからである。
自分より年が若く、桃尻女に夢中になり、我を忘れる人が後を絶たないのが現実である!!
湯水のように、お金を使える人は良いだろう!
しかし、ものには限界がある、自分をしっかり持てない人ほど、どんどん嵌っていく!
とどのつまりが、無一文になり途方にくれる。
そんな人を、ここ数ヶ月で何人も、見聞きした!そんな人ほど!
日本に帰って、生活の立て直をされたら?のアドバイス(言葉に)耳を貸さず、ここが良いの一点張り。
何がそんなに良いのだろう、もう生活が破綻しているのに!
その内容は、面倒を見てくれる女がいる?と思い込んでいる。
金の切れ目が、縁の切れ目になることすら、想定外で、解かっていない!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP