ウッドベルツアーズ

久しぶりのマニラの夜   

2010年03月10日

友人に着いて久しぶりにマニラの夜に出かけた。
ここ、アンへを朝9時に出発、マニラのサウスモール(SM)メガモールとシャングリラホテル、ここでお茶を、飲んだ。
ダ、ポートボニファシオの、マーケットマーケット(モール)を見て、その新しいビジネス街と、新興住宅地を見て周り。
マカティと、旧市街、城壁に囲まれた、イントロムロスの要塞に、マニラ大聖堂そして旧ツーリストベルトの、マビニと、
デルピラール通り、そこにあるLAカフェに寄った!!。(視線の強さと、売り込みの強さに、驚かされた)。
夜になったのでPICC(マニラ湾のデートスポット)を見てから、前々から、マニラで食事を共にしましょうと、お誘いのあった、
東京のAさんと、その友人の方と合流し、日本橋亭で楽しい晩餐となった。
話題は、もっぱら私のブログ、知りえた情報を、脚色せず、ポイントをはずさず、真摯に書いている事をお話し、
その内容の一部に触れて、大笑いの席となった。
前々から私のブログの読者であり、ファンでもあるとか!ありがたい読者が、多いものだと、いう感想を、もった!
歓談も、2時間を越え、食も進み、大変満足した夕飯となりました。(大変ご馳走になり、ありがとうございました)
Aさん達とは、そこで別れ、私達は一路、エドーサコンプレックスへ、売り込みのきつい女性達をかき分け、今度は、カラオケ。
べっぴんさんの、ホステスが大勢いるお店に行き、カラオケを楽しむ。
お店を出れば、もうすでに時計は、午前2時を過ぎている、さすがに疲れも出てホテルに向かう。
翌朝、10時にホテルを出て、アジアで、一番大きいと言われる、モール、オブ、エィジアを、見学しに行き、朝食を取った。
友人を11時過ぎにエアポートに送り、少し寂しいが、再開を約束し、帰途に着いた。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP