ウッドベルツアーズ

盗人も五分の利   

2010年03月19日

この諺は、悪い人にも、それなりの理由があり、全てが悪いわけではないと言う悪者の擁護をした諺である。
しかし、悪者にも、仁義が普通一般にある?
まず、仲間は裏切らない!が、それである!何故なら同じ穴のむじなは、自分の弱点も全て握っているため、裏切ればすぐ自分に、その災いが、帰ってくるからである。
そんな意識の無い人間は、一匹狼となり、また、より危険な状態や、状況を作り出す。
そして孤立し、おもにそのターゲットは、何もフィリピンのことを知らない、防御の薄い、一般人に向くのです。
このフィリピンには、状況から言って、何も良い投資話や、儲かる仕事などはありません。
もし?本当に、儲かる事があれば、他人に知らせず、自分でやります。(当たり前でしょう!)
もし!儲かる話を、他の人にされれば、それは、引っ掛けだと、思って良いでしょう!
この国には、消費をする以外、よい事など、ありはしないのです。
何度も警告するのに、だまされる人が後を立たない?
いったいどうしてなのでしょう?、それは、酒と、女と、博打好きが集まるから?なのでしょうか?
脇の甘い投資話は、慎んだほうが懸命です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP