ウッドベルツアーズ

この辺の女達なら必ず持っているもの!   

2010年03月25日

何かって!!、そんな!良いものではない。
帰国した人からの、お礼のメールの中でも、実は、もらってしまった!と時々お礼を言われる?
それは、とっても淋しい物、もうお気ずきであろう!!
しもの病気、淋病、梅毒、等の類、性病菌です。
検査体制があるらしい?、だから大丈夫など、とんでもない誤解です。
ここは性病の巣窟です、いくら可愛い顔をしていても、なめたが最後、喉には淋菌が一杯なんて事も!!
普通の対処法では、治らないほどの強力な菌が付着します。
ジストロマックス(抗生物質)も、耐性が出来て、効かないほどの、ものも、あるそうです?
やはり昔からの防御方『コ0ドーム』が一番良く、毎日違う国籍の人に使われている穴など舐めるものではありません。
ここの女達は、必ず持っているものだと、自覚し、おぼえておいて下さい。
*前のブログでジストロマックスについての記載事項がありました、友人の、薬局の経営者に聞きましたが、抗生物質を長く使用したり、乱用すると、自身の、体の中の耐性と言うか、免疫が極端に少なくなり、他の病原や症状にも免疫力が低下をするので、必要最低限の使用に限ったほうが良い、と助言をいただきましたので、前回万能薬のような説明で取り上げましたが、ここに調整とお詫びを申し上げます*
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP