ウッドベルツアーズ

ジョーク好きⅡ   

2010年04月05日

私の弁護士が、休日奥さんを伴ってクラーク基地の、弟夫婦の所に(エアホースに勤める空軍大佐)遊びに来た。
私の店にも、顔を出してくれたので、その夜、ナイトクラブに招待した。
バーの女達が、弁護士に向かい、物知り顔で、微笑み、ウインクして見せた。
『へ~え、あなた、あんな女達を、知ってるの?』
ああ、職業上の関係でね!
そう!ところで、どっちの職業、あなたの?それとも向こうの?
その言葉に、エーっと驚き、弁護士の顔を見た、私であった!。(シエンプレ、ジョーク、デバ、後で、ジョークと言った、一言がさえた)
白人達も、ジョーク好き、外がとっても暑い昼下がりの出来事。
一人遅れてきた、友達が、扉を開けっ放しで、腰掛けた!
先に来て、待っていた友人の中の一人が、怒って言った!、おい、扉を閉めたらどうだ!外は、とっっても暑いんだから!!
後から来た、友人は、立ち上がり、ドアを閉めて来ると、もんくを言った、友達に、サア!閉めたぜ!これで気が済んだ、だろう?
でもな!ドアなんか閉めたって、やっぱり外は暑いんだぜ!!
HA、HA、HA、と笑い出す。雰囲気が和み、センスのよさが、周りの笑いを誘う!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP