ウッドベルツアーズ

Jさん無事帰国   

2010年04月08日

急性心臓不全で、アンヘレス、メディカル、センターへ入院されていた、Jさんは7日の木曜日デルタ便で、無事に帰国されました。
今週、月曜日に、ICUを出て、一般病棟に入り、水曜日の午前中に、退院し静養する許可が出て退院し、そして、フィールズのホテルに入り、静養を予定して、おりました!
何故なら、退院の時、ドクターに、1週間は、ホテルで静養してから、日本に帰るように!と言われており!
病院では、トイレに行くのがやっと!という状態でもあったし、飛行機に乗るには、誰か、付き添いが必要!などと言われていたからです。
しかし、本人曰く、回復は、どうも、順調なようで!!
気力も、体力も出てきたし、一人で、歩く事ができるほど、回復している模様で、これなら帰れるという自信も、出来た様子。
うまく、デルタ便も、取れたもようなので、早速帰国の運びと、なりました。
車でエアポートまで、送って行き!別れ際に、気をつけて!日本に帰ったなら、すぐ病院に直行してください!と、言うと。
今回は、マスターがいて大変助かった!!お世話になりました!!
今後は、タバコをやめて、へんな薬に頼るのも、止めます。
少し、ダイエットにも取り組み、健康には、くれぐれも注意します!!との事!
無事退院、帰国!おめでとう!!
元気と健康を、回復して、又遊びに来て下さい!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP