ウッドベルツアーズ

孤立、無縁、孤独になる理由   

2010年04月11日

貧すれば鈍するという諺のごとく、自分のやっていることが、どこかで、解からなく!なる人が、在住組みには多い。
金を借りても返さず、いや!返す気持ちはあるのだろうが!期日があいまい、又今度、お金のある時きなどと、考えているが!
いつまでたっても、お金は入ってこない!だから又善意の隣人に、お金を借りる。
そして、全ての知り合いからお金を借りるが!返す事が出来ずに、放置する。
そして今度は、知り合ったばかりの人に、借金を申し込む、バーで知り合い、良い女を紹介するといって、鼻の下の長い人間に取りいる。
しかし、バーの女以外は、紹介も出来ずに、バーホッピングのみに終始する。
相手も、バカでないので、すぐ要領はのみ込み、そんな人間は必要なくなり、相手にしなくなる。
しかし、紹介料なるものをしつこく要求し、嫌われる。
ちょっと知り合いになれば、しつこく付きまとい、そんなことを繰り返し続ける。
そして、周りの人間の信用をなくし、善意を全て、金に変え、皆食べちゃう!
そして誰も、相手にしなくなり、孤立、無援になっていく!
私は、そんな人をたくさん見てきたし!今日も、バーで新しいカモを、待ち構えている人も知っている。
バーで、親しげに!日本人ですか?と、近かづいて来る人には、同じ、日本人でも!要注意・・・ご用心!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP