ウッドベルツアーズ

チャットガールの被害に遭う   

2010年04月17日

聞いた話) 最近チャットで、知り合った女性に誘われ、フィリピンにやって来る、無知フィリピン事情の、男性が!
セットアップに遭い、又わ、女にだまされ、被害に遭うという、ケースが増えていると聞く。
お客さん)いわく・・まったく馬鹿だねー!、ここは女の不魔殿のような場所、相手の言う事を信じる馬鹿が!まだいるとは!
チャット画面の、向こうで、私は学生と言ようが、看護婦と言ようが、勝手!まさか自分の事を、金目当ての売春婦とは、絶対に言わない。
そんな女が、いっぱい居るフィリピン女性に、学生のIDを見せられただけで、学費を援助したり、生活費を援助したり、下心丸出しの
おじさん達が、引っ掛けられ、被害に遭うという事件が、多発していると、言う。
チヤットを、している女が、援助してほしいと、持ちかけた相手が、あなただけとは限らない、なぜ!自分だけがその女に援助している?
などと、と思うのだろう?
お金は、不特定多数の人間(鼻の下の長いスケベ)から集めなければ、おいしい商売には、ならない。
被害に遭う、人達は、皆、俺だけが金を出していると、信じている。
ある被害者は、高額なお金は、手荷物では、持ち込めないと言われ、自分のマンションを、買うお金を、援助用に作らせた、
女の口座に振り込み、フィリピンにやって来たが、会うはずのホテルに、彼女が現れないことに驚き、日本人相手の困りごと相談所に相談し、所員と共に、警察にも被害届を出した。
前回、来た時には、その本人が現れ、甘い1週間を、彼女と過ごし、家族にも、紹介されたこともあって、彼女を信じきった後の出来事である。
その後、警官と訪れた彼女の家は、もう他の家族が住み、前の住人はどこえ行ったか!わから無いと言う。
捜査に必要な、本籍住所と名前、本名さえも解からない!!
銀行口座など、偽のダブルIDで、フィリピン人が、お金を持って、銀行に行けば、どこでも作れる。
そんな、お国事情を知らない人が、ますます、被害に、これからも、遭い続けるだろう?
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP