ウッドベルツアーズ

チャットガールに求愛されて、昨日の結果   

2010年04月19日

聞いた話) 2時になっても、3時近くになっても、一向に、釈放の兆しが無い、心配になって、日本大使館へ救援を求め電話をした。
しかし、大使館では、そういった事には、感知しないが!!そういった事件に、手助けをしてくれる人を紹介するので、そちらと話して欲しい!との話であったので、もう一度、気を取り直して、連絡を取った、そうだ!!
だが!!この相談員が来て、調べた結果は、18歳未満の少女の件は、女友達が、見知らぬ外国人に拉致され、連れて行かれてしまい!!
00のホテルに入った、助けてほしいとの、電話が警察署にかかり、捜査員が、ホテルに入った男の特徴を調べ、部屋を特定し、訊ねた所。
職務質問で、女が持つIDが、18歳未満であるのを、確認したので、男の身柄を、拘束したとの事。
その後、女は姿を消し、預かったIDは、べつの人間だと判明し、今、誤認逮捕で、釈放の手続きをしているとの話だ!
弁護士などは、来ては、いないし、保釈の手続きなどは、出されていない!。(帰りがけに、ソリーと言われた、だけであるそうな!)
釈放は、4時少し過ぎ、ダ00モ00ホテルに急いで行ったが、ランチの予約は無く、それらしき人達の、会合も無いとの話。
急ぎ、貴金属業者の、お店にも、行ったが!!そこは、オーナーが、全然別人で、こんな人を知っているか?の質問に、ときどき貴金属を、売りに来る人だ!との話で、名前と住所は、仕入帳に書かれてたが、尋ねてみても、そんな人は知らないと、いう人ばかり、なんだそうだ!
弁護士事務所に、電話をして、名詞の名前を言えば、全然違う人が電話に出て、これもフェイク(ダマシ)であった。
俺に惚れて、求愛してきたはずの、チャットガールも、あんな浮気者とは、もう話もしたくないし、会いたくもないと言う!
貴金属業者は、彼に、頼まれて紹介はしたが、そこまでで、後は、彼とその人の話で、私は感知していないという!
二回ほど、彼と一緒に、ピノイの同業者とは食事をして、話を、したが、そんなに深い、知り合いではないとの事。
彼と、その人は、前回から、自分達で連絡を取り合い、話を、していたので、その後の話は、まったく、解からないという。
相談員は、言った!完璧なセットアップ!ですね、最近この手の、複雑で、手の込んだやり方が、目に付くようになりました。
一見ホントの様で、だまされた、ことにすら、気が付かないようなケースも出てきました。
前回の相談では、金と女を1週間、本気で、待ち続けた人も、いらっしゃいました!?
今回のケースは、金のため、殺されかねないケースの、一歩手前です、命があっただけ、良かったと思ってください。
チャットで知り合い、数日間、からだの関係を持った程度で、相手を信用してしまうのは、危険です。
日本人は、女と関係を持っと、すぐに、自分の女などと、うぬぼれ!!思い違いや、思い込む人が、多いのは、何故でしょう?
この国の女は、体の一部をこすり合わせた!ただ、それだけ!と、なんとも、思わないのが、普通です。
あきれた、日本人の、ずれた感覚に、相談員は、裕福日本人の、平和ボケですかね?とつぶやいたそうだ!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP