ウッドベルツアーズ

むやみにピストルを撃つ警官   

2010年04月26日

聞いた話) 少し昔になるが、まだ角にマクドナルドが出来る前の話で、少々恐縮くだが!体験談をお話します、とお客さん。
その時、私達は、フィールズ沿いの、トロトロ、レストランのテイブルに、腰掛け、食事を取っていた。
そこえ、二人ずれの男たちが、マッカーサーハイウエイの方から、走って来た。
何を!そんなに、息せき切って走っているのだろう?と思いきや!後ろからバンバンと大きな音がする。
銃声だ!と認識するにには、時間は、かからなかった!!。(すぐピストルの音だと解かった)
危ない!!俺達のほうにやって来る、急いで陰に隠れたが、ポリスは逃げる男たちをめがけて、また、ピストルを撃つ。
こんな人通りが多いのに?、そんな事はお構いなしの様に!ピストルを、撃ちながら追いかけている。
もし万が一、流れ弾に、一般市民や、旅行客が巻き込まれ、巻き添えを食ったら!ポリスは、どう責任を取るのであろうか?
そんな、怖い経験をこのフィールズでした事がある、と言うのです。
油断大敵、何があるかわからないのがフィリピンです、そこの所をお忘れなく、との事でした。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP