ウッドベルツアーズ

ネットで遊び相手を探す   

2010年04月29日

前回は、ネットで、チャットガールにだまされた話。
今回はネットを利用し、うまく素人ガールと遊んでいる人の話。
しかし、どうしても必要な、必数事項がある、それは英語か、タガログが堪能な事、という事である。
それと、必ず相手を値踏みし、危ないと感じた相手には,近づか無いと言う事である。(話してくれた本人曰く)
この辺が有能な人と、凡人の違いであろうか?
まず相手に対し、お金を要求するか、しないかの!対策が必要と言う、最初からお金の話をするのは要注意人物。
お金を要求しないで、自分に興味をもった女を中心に、当たりを付けていく。
そしてたとえ会う約束を取り付けても、こっちから相手のテリトリーに近づかず、どこか中間の距離で会うことが大切だと言う。
一日付き合い、SEXまで行ける人もいれば、出来ない人もいる。
あまり深追いは危険、でも85%位は、会う約束をして、その場に来れば、たいてい、夜を共にすることが出来る。
元々、お金は要求しないとの約束を、事前に暗黙の了解としておけば、別れる時など、交通費ぐらい渡せば喜んで帰る。
今まで相手に渡した、最高額は500ペソ位かな?・・しかし、ホテル代や、飲食代は、当然こちら持ちであるが、
ジョリビーやマクドナルドで食事しても、そんなに高額にはならないし、ホテルにしても、モーテルなら、4~500ペソ位で済む。
そんな調子で、もう30人位は、遊んだ!と、いう豪傑を知っている。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

可愛いフィリピーナと出会うなら

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP