ウッドベルツアーズ

ブログの執筆者に、会いに来られる人達   

2010年05月03日

よく、お店のお客さんに、マスターの独り言を見ていますよ!と声を掛けられます!
お恥ずかしい内容ですが!自身の想いとは別に、フィリピンのことが良く解かり、参考にさせてもらっています何て!
言われる事もあります。
また、想って居た感じとずいぶん印象が違いますね!とも、よく言われます。(いつも、こんなんで!すいません!と申し上げております)
又、そんな方達とは別に、私達はフィリピンに住んでいますが、気になるブログを書かれている、人の、人となりを見に、
やって来ました!といわれる人達がいらっしゃいます。
話の内容と(書いている事と)人物が一致しているか!どうかを?見にやって来られる人達です。(ちょっと恐い気もします)
そんな方々にとっては、質問の内容も、人物評かも、料理の味や、内容にも、手厳しいです。
しかし、お会いして話をしていると、意気投合することも、たびたびあります。
商売の難しさ、この異国で、仮にも商売を成立せている事や、毎日のブログの更新、フィリピンで生きるという、共の課題や、
苦労話にも花が咲き、営業する事の大変さに、かえって頑張ってください!!との激励をいただく事もあります。
今度は、どこそこのブログのご本人にも合いに行きたい!!など、次ぎのご希望もあるみたいです。
しかし今まで、お会いになり、がっかりされた事も数知れないそうです!が、私との出会いの結果は、実際はどうだったのでしょう?
心の裏側までは、計り知れませんが、がっかり、されていなければ良いがなーと!思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP