ウッドベルツアーズ

嬉しい訪問者   

2010年05月06日

最近いろんな方が、私を訊ねておみえになる。
食事のついでに、私の顔を見においでになる方もあるが、ブログを読み、いつも楽しみにしていると、言われる方まで、動機はいろいろだ!
時には、私と同じように、このフィリピンで起業され、ご苦労の末、成功を収めた人まで、私のやっている個憤奮闘を、お見舞いに、来てくださる。
いろんな方が、私に興味を示して、いただけるのは、ありがたいことだ!!
この方も、今日はじめてアンへのフィールズにお越しになったそうです!
マンソンドラックの裏という事であったので探したが、見つからなかった?なぜならそれは、見当違いのバリバゴのマンソンドラックだったみたいで!!
私の店を見つけるため、1時間もこのあたりの道をさまよい、ようやくたどり着かれたと言う!
一緒にこられたスタッフ達も、かなりお疲れ気味である、どうも申し訳ありません!!
マスターと話したい!とのご希望があるみたいなので、食事が終わり、頃あいを計ってお話をうかがいに行った。
良いお店ですね、ご商売はどうですか?フィリピンでは、大変でしょうけど頑張ってください、ブログをいつも見ています。
物静かな中にもどっしりとした安定感がある人である。
私も、お店を持って、営業しているので、マスターのご苦労は、良く解かります、フィリピンのスタッフを使うのは大変な作業です。
私も、それでは、かなり悩まされましたが、今では良く私の事を理解してくれて、何とか!お店は、繁盛しています。
とおっしゃる、シ0トミさん、カバナツゥアン、シティと言う所で、Zapp,s Resutruant & Bar ザップスというミュージックレストラン&バーを、経営していらっしゃいます。(お近くの方はぜひ、お店に、お立ち寄りになってみて下さい)
開業して早3年間が過ぎ、今は安定していますが、以前は、口に出せないほど、従業員に悩まされ、大変な時期もあったとか!
平日は、そうでもないですが、土、日は忙しく満タンで350名くらいのお客さんが入るそうです。
お店は、かなりの大型店の模様で、バスケットコートが4つぐらいは、入るお店だそうです。(素晴らしいですね!感心しました)
こんなところにも、私と同じ様に、頑張っておられる日本人がいました!一旦はじめた以上は、意地があります、心して頑張りました!
と重い言葉を聞かされ、私も『うかうかしてはいられない!』と気を引きしめる機会を与えられました。(共に頑張る、共通者の訪問でした)
とても嬉しかったです、また、よろしければ、ぜひ私の店にも、お越しくださいと言われましたので、機会を見っけ、ぜひお邪魔しようと想っています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP