ウッドベルツアーズ

ホテルサンムーン   

2010年05月07日

決して設備の整ったAクラスのホテルではないが、安く過ごす為には、こんなホテルがあってよい。
プールの設備は無いが、シングル(セミ、ダブルべットサイズ)で一晩800ペソ、部屋もそれなりだが!清潔感はあるとおっしゃる。
冷蔵庫や、テレビが付いてクイーンサイズベットの部屋なら、1100ペソです、もし長期滞在なら、値引きも致します。
と、社長の清水さんが、PRのため、当店を訪ねて来られた。
私とは初対面だが、噂の多い方である!決して良い噂ばかりではないが!お会いして少しイメージが変わった!!
もう、お年は73歳、後半も最終コーナーを、廻りました、今裁判を抱えているが、元妻に対し資産分与をしてほしいとの訴えで
おおむね、裁判も残り、3回の審議を終わらせれば、結審へと動き出すそうです。
資産はそれまで、転売が聞かないように、差し押さえの、判決もいただいています。うまく裁判が結審すれば、少し楽になります。
今回は、フィリピン人の資産家で、このアンへの大物から、土地建物を借り受け、ホテルを営業する事となりました。
以前は、ハナホテルと言う、ホテルを経営し、花見と言う日本料理レストランや、焼肉店も経営しておりました。
しかし、女が元で、あまり良い結果とはなっていません、フィリピンでは、もっと先を見た経営を、心がければよかったと反省しております。
失敗も数々ありますが、けして悪い噂が本当ではない事を、鈴木さんには、解かってほしいと思います。(共にアンへで、商売をする者同士)
もう20年以上の先輩に、そんなことを言われると、なんだかこちらが恥ずかしい。(まだアンへでは新参者)
まだ3~4年のフィリピン暮らし、まだ良くわからない人間関係に、フィリピンの難しさを感じます。
過去は、どうあれ今!挑戦されているビジネス、うまく行くと良いですね!
当店に来られた、お客様にも、安くてまあまあのホテルをお探しの方には、ご紹介をさせていただきます。
どうか頑張ってください、同じ日本人として応援いたしております。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP