ウッドベルツアーズ

なに?を考えてるかわからない人   

2010年05月15日

こんなメールが来た、1メール、紹介する。
*いやあ、見にくい読みにくい。読点の打ち方がメチャクチャですな。
*若い人達に悪い影響を与えます。
*人に見せる場所に書くにはあまりにも酷いですね。
私のブログは、文学作品ではない、ただただ思うところを、言葉に換えて、ブログと言う手段で、公表しているに過ぎない。
自分の考えや想いを、書いているに過ぎないものを、表現が違う、句読点がどうのこうの、間違いの指摘ならまだしも、こんなメール!を送り付けて来る人がいる!。(返事はしていない)
いやなら、読まなければ良い!、私なりの表現が、醜いというのなら、見ないでよい!!
ブログにコメント覧を乗せている人でも、不適切なコメントを削除する権利は、持っている。
解かりずらく、見にくい文章や文体も、当て字表現(フィーリング)も、言うならば、私の個性なのである。
私の意見に、迎合しない人にまで、見てほしいとは思わない。(読みにくい悪文でも別に良いではないか?)
その流れと、内容の持つ、考える部分が大切な、だけである!
写真も無く、読みづらい文章でも、頑張って続けてほしいと、激励のメールも多く頂く。
ただ淡々と、これからも、私の独り言は、続けて行きたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP