ウッドベルツアーズ

カバナツゥアンのザップスに行ってきた   

2010年05月27日

気になっていた事を一つこなす事が出来、感謝!
夕方六時頃、このアンへをたち、8時過ぎに、カバナツゥアンのザップスに着いた。
初めてなので、土地勘が無く、少々迷ったが、無事着いた、車をパーキングに止めると!!
驚いたことに、社長自ら、お出迎へをいただいたので、大変恐縮をした。
店を、表から見た感じは、ネオンの感じが、楽しさを感じる演出で、なかなか雰囲気の良い店作りである。
中え入ればバンド演奏が出迎えてくれる!。(綺麗な店作りで、よく手入れが行き届いている!と感心した)
確かに、広く、大きい店内は、バスケットコートが、3つくらい入りそうな、大きさである。
しかし、まだまだ増殖中であると!社長から、作りかけの部分と、店内を案内されて、思わず!・・規模の大きさに驚いた!!
それに、事務所の中まで見せていただき、至れり尽くせりの、ご歓待に、お礼の申しようもありません。
このあたりに住んでいる日本人は僕ぐらいでしょう?とあっけらかんと笑う笑顔が、屈託の無さを感じる。
しかし、お店を、ここまで育て上げるのは、並大抵でない!・・という事は、同業者として、よく解かる!
やはり素晴らしい日本人(努力人がここにもいた)苦労話も心に響く。
楽しい時間が過ぎた!、もっと話を、してをしていたいが、明日の予定もある。
後ろ髪を惹かれる思いで、ザップスをあとにした!!今後とも、ご活躍を、心から希望、期待いたしております。
機会があれば、また私の、気の置けない仲間や友人たちと、是非お邪魔をしに、行きたいと、思って居ります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP