ウッドベルツアーズ

俺も他人のことは言えないが!   

2010年06月11日

まだ、若めの、20代後半のお客さんと、話したときの話題。
僕は、昔バックパッカーで、いろんな国を旅してまわりました、今もこうして時々旅に出ます。
ここフィリピンのパンパンガ、バリバゴのフィールズアベニューには、初めてやって来ました。
いろいろなネットでいろんな人が情報を発信し、マスターの事も、0チャンに、ボロ糞書いてあるので、どんな人か?
どんな店か?一度見て見たいと思い、来て見ました!!
でも、あんまりにも、まともで驚きました!どんなまずいものを食べさせるのか?なんて!
楽しみにしていたのですが!期待はハズレ、おいしいと思いました。(何故あんなに叩かれるのか不思議です)
私)・・自分の、見聞きした話を、正直にブログに書くと、都合の悪い人が居るようだ!!
詐欺の手口や、どんな話を持ちかけてくるとか?、無償で、困っている人を手助けしたりする事が!気に入らないみたい?(私感)
悪口書いたり、言ったりしている人も同じ人種?・・・
僕が想うには、ここは少しマニヤックな人が多いように感じます。
日本ではどう考えても、絶対に、もてない様な人ばかりと、すれ違います!
金に、ものを言わせて、ねいちゃんたちを、ものにするというタイプばかり!!
同じ日本人の僕から見ても、とってもいやな気分になります!
女だけが、目的と言うような人ばかりで、にやけた顔で、二人の女の肩を抱き、ほろ酔い気分でふらふら道を歩く姿はみっともないだけ!なんて、気分にさせられます!
僕も、女を買うので、人のことは言えません!だけどこんな日本人ばかりを見ていると、どうも気分が滅入ります。
ここに来る人と言うのは!『一般的日本人とは』どこか!違う?なーと!!感じました。(と言われました!)
私)ウーン!さもありなん!て、首をかしげながら、そうかなーてな感じで、聞いていました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP