ウッドベルツアーズ

ここのバー街の女は、当たり外れが大きい!   

2010年06月15日

お客さんの話) 今回で何度目かのアンへになりました。
毎回いろんな女の子との出会いがあります。
先夜は、ラストナイトでしたが!とんでもないひどい子に当たりました!!
バーの中では、アプローチもゴマすりもあるのですが!、一旦バーファインを払うと態度が徐々に大きくなります。
そしてホテルに帰り、部屋に入ると、その態度はますます大きくなり、まず!お金の話になります。
チップはいくらくれるとか?、あれが飲みたい、これが食べたいと、冷蔵庫の中を探りだしたりします。
ゆっくりと楽しみ、イザもう一度と言う気分になると、ワンナイトの約束が!一度事が終わると、もう!すぐ帰ると言い出す始末!!
そして、渡すチップが少ないと言い出すので、チツプは気持ち、サービスの内容により!渡す額も異なると言うと、またごねだす。
こんな女もいれば、すごく優しい子もいたりして、どちらが本当のフィリピーナなのか、判断に苦しみます。
いやみな子は、きっとイヤなお客に沢山接し、性格がいがんだのではないか?とも思いますが!?
マスターはどう思いますか?
いや!あまり善意に考えないほうが懸命です!!、元々商売ですからビジネスライクが基本です。
田舎から出て来て、まだ慣れない子が、お金の出させ方を訓練できず、ついついお客に流されると言う事の方が、優しかった!
と言う事の正体でしょう?
あくまで女にとっては商売なのです、優しさや真心(らしきもの)は、出す金しだいで、変わると考えましょう!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP