ウッドベルツアーズ

入れあげた結果!   

2010年07月02日


聞いた話) 3年間・・・一途に、女に貢いだ人(男性)が、友人にいるのだそうだ!
しかし、ひょんなことから、この彼女に男がいることが(バレ)解かってしまった!
そうなれば、お決まりの喧嘩が始まる、あまりにも、愛情が強かったせいか?ついつい感情的になり、女を殴ってしまった!
女は激怒し、警察に通報(女には、それほどの愛情が無かったと思われる)その友人は、現在フィリピンに入国できない状態にあるという。
そうなんです!!この国は、ドメスティックバイヲレンスで男を刑務所に入れたり、外人なら海外退去にすることは簡単に出来るのです。
数ヶ月・・共に暮らした同棲経験があれば、夫婦と同じ権利が女側に出来、二人の財産は半分!女に権利が出来ることが前例(裁判の判例)にあるそうです。(未確認)
買った家も、車も、フィリピンに置いた貯金も(フィリピン国内にあるもの全て)は彼女に相応の取り分となります。
その上慰謝料を請求され!それを払わなければ(比国に入れば警察に拘束される)裁判継続中の間、何年でも時効はありません。
結局!和解をする羽目になり、高額の慰謝料を女側に払うこととなります!
もし!そんな悪知恵を持ったアドバイザーが彼女側につけば、外国人男性には、とても不利な状況になります。
そんな事・・知っていましたか?気軽にアパートなんか借りて、同棲の真似事をすれば!!かなり危険な状態が潜んでいますぞ!!
くれぐれもご用心!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP