ウッドベルツアーズ

フィールズの危険情報!   

2010年07月04日


最近多発するスナッチャーの被害について危険情報を提供する。
安全!とばかりいえない状況が、最近多発している。
ついこないだ(日付は忘れた)タイガーホテルの前で韓国人が撃ち殺されたことは前回記事に書いた。
原因については、深く触れなかったが、女のトラブル?4万ペソの紛失?・・だと聞いた!。(個人を狙った犯行)
少し、ここフィールズアベニュー(人通りが多い)から少し遠く、暗がりの場所では、いろいろな事件が起こっている。
今回は、ラマダホテル近くで、2人組みのバイクに乗った者共に、お金入りのかばんを強奪された韓国人がいた!
犯人は、いまだ捕まってはおらず、昨日、当店横のマンソンドラッグの前あたりで、バイクに乗った2人組みの男に、持っていたカバンを剥ぎ取られた白人がいた、大声を上げたそうだが!・・(聞いたところうによると、誰も助けなかったそうだ!)
バイクにはナンバーが無く、いくつかのグループに別れ、犯行を繰り返す!後ろには、大掛かりなシンジケートが関与している?
との事である。(フィリピン人に聞いた話)
最近は、不特定多数の人を狙う、スナッチ強盗が多発している。
夜!大切そうにカバンを抱えているのは、狙われる元、貴重品は小分けにして、分散し(パスポートはコピーを必ず持つ事)
お金は財布だけに入れず、ポケットに分散し、持つことを心がけるのは良い方法だ!!
不審な二人乗りのモーターには、気をつけ、少し街灯の少ない所などでは、時々後ろにも気を配ってください!
特にナンバープレートの付いていないような、モーターバイクには要注意が必要!
ここでは警察も、ガードマンも、本当に役に立たない!自分の身の安全の方が優先で、かかわり合う事を嫌う!
もし正義心で犯人を捕まえでもしたら、後でシンジケートの人間に報復され、命がいくらあっても足りない!と、そう考えている人達なのです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP