ウッドベルツアーズ

北ルソンよりのお客様   

2010年07月08日

フィリピンのホテル
私が今日は、少し遅れて店に入った、今日始めてのお客様が入ってきたと思った?!
しかし親しげに鈴木さんですか?と声をかけられ、初めて!本日3度目!ご来店のお客様だと言う事を知った!
朝来たのですが!まだ、おいでにはならなかったので!朝食を頂き、その辺をふらふらし、てまた覘いたのですが!
まだいらっしゃらなくて!昼ごはんを!と、もどって来たらお会いできて!良かったですと!!おっしゃっていただきました!
それを聞き、本当に大変!恐縮いたしました!わざわざのお越し、大変ありがとうございます!
実は私、マスターのブログを楽しみに、毎日見ているんです!
今までいろんな経験もしました、失敗も数知れません!!いつもマスターのブログには共感したり、そうだ!そうだ!と思う事がいっぱい書いてある。
自分の経験とあわせフムフムと納得したり、その通りだと感じたり、経験の無い人たちには良い指南書だ!と感心したりしているのです。
いま私は、今年で10年間フィリピンに住んでいます。(私より、年齢も在住も大先輩、大変失礼いたしました!)
日本で知り合った女性とは別れ、今7年連れ添う奥さんと北ルソンのラ、ウニオンのサンフェルナンドというところに住んでいます。
何も無い田舎ですが!4匹の犬に囲まれ、奥さんと日々凡々と暮らしています。(かわいい奥様でした)
時々バイクの整備をしたりして、暮らしていますが、ビジネスと言えるようなことは今は、何もしてはいませんが、失敗のネタや拾い話で、ネタはたくさん持っているので自分でブログでも立ち上げようか?とも思っています。
マスターはこの地で根を張り、仕事も成功させ、フィリピンでは一番難しいと言う事を少しづつ確実に実践されていて本当に感心します。
私もいろいろやりましたが何一つ儲かりませんでした!!また出て来た時は必ず寄らせていただきます。
どうかがんばってください!と、お言葉を残され、帰っていかれた。(優しそうな先輩でした)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP