ウッドベルツアーズ

営業時間の変更   

2010年07月27日


雨季がやって来て、夜は肌寒く感じる今日この頃です。
当店のお客様から、夜もう少し長く営業はできないですか?
飲んだ後に、〆のラーメンを食べたいんだ!というご要望が時々寄せられておりましたが!!
なかなか長時間の営業には、人員も不足し、ご要望にお答えできないでおりました。
しかしここ数日間、夜遅い(閉店時間ぎりぎりにお越しになり1時近くまでの)延長のお客様が増え!!
さながら夜の街(眠らない町フィルズアベニュー)という形相を呈してまいりました。
それではと!お客様のご要望にこたえ!ここ当分夜中の3時までテスト営業をしてみよう!と言う事になりました。
もし!それなりのお客様の需要があれば、このまま続けて生きたいと思います。
ちょっと肌寒い夜に、焼肉やラーメン!!連れた彼女としっぽり二人で温まるのもいかがでしょうか?
今日は当店の営業案内と宣伝でした!
今後このアンへにこられるお客様は、ぜひ当店にお越しください!私、マスターは可能な限りお店に出ております。
このアンへでのセィフティーや、安全快適なホテルライフ(お金の隠し方)その他いろいろなご質問もお受けします。
ここフィリピンでは、自己責任が個人のモットーとされます、前もっての認知認識が自分を救います!
そんな情報も雑談を交えながらお話しできると思います!
アンへに来たなら、ぜひ一度ウッドベルにお食事にお越しください!お待ちいたしております。
ウッドベル店主 鈴木
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP