ウッドベルツアーズ

車も空飛ぶ時代   

2010年08月12日


ヤフーのトップニュースから拾った!!こんなニュースが出ていた!!
アメリカのテラフージア社が手がける“空飛ぶ自動車”「トランジション」の最新モデル。
アメリカ連邦航空局(FAA)は6月、この新たな移動手段が抱える重量面の問題について特例措置を認めた。
とあり、車も空飛ぶ時代がやってきた。
私も、セスナを飛ばすことが出来るので、もしこれが近年実用化されたなら、真っ先に買おうと思っている!
ぜったい!着陸は、そんなに簡単ではないはず?!!自動車免許だけでは、離着陸が難しいと思われる。
必ず飛行免許も併用して持っている人でなければ運転できないと思われる。(やったー!!)
ウーワ・ハ・ハ・ハー 人より先んじて、そんな車に乗れる、今まで散々バカにされた?!
なぜって?!!
あんたの!その年で!飛行機の免許なんて取って、なんになる?・・・・の・・?
年寄りの冷や水やーなんて、ネ!!。(でも半分当たっている)
あんまり予期していなかったが、こんな情報があることが、とてもうれしく思えます!
紅の豚(アニメの空とぶブタ)の話、そうじやー!私は、空とぶ、車ジジー(爺)になってやる!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP