ウッドベルツアーズ

女関係が一番怖い!   


女が安い、女が簡単に手に入る!女と遊ぶのが簡単で、小金しか掛からない、ここは男のハーレム!!
そんな事を考えて安易に移り住んでくる男(若者から年寄りまで)達が多い。
確かに、ここは女が余っている!!女が小額で男のおもちゃにできる!確かにこれは本当のことであろう!
男は女を、金の力でねじ伏せることができる!簡単に、自分(男)の言うことを聞かすことができる!!
男は浮気心で、女を次々に変えることが出来る、それもほんと!
しかし男の立場で考えた事と、女の立場で考えることはぜんぜん違う!
男は金で女を口説くが、女は、口説かれた男がお金を持っていたと考える。
男は小金で女をものにしたと考え、女は好きで付き合った男がお金をくれたと考える!
金と愛のバランスが崩れた者同士が問題を引き起こしていく!!
男はあちこちの女に手を出し、女は嫉妬やジエラシーを燃え上がらせ悲劇を引き寄せる。
在るときはパロパロ男を、仲間(知人、友人)と組んで、殺すことさえあると言う。
殺したのは、持っていた金を奪うのが目的ではない!彼をほかの女のところえ行かせたくないので殺した!
あるフィリピーナの言葉である。
男と女の在り様は、やはり愛情が基本です、心を通わせあう関係こそ、本物の男女関係です。
地方紙の見出しに『体だけを求め!金の力で買春だけを求めてくる馬鹿男共!いい加減にせいよ!俺達は許さない!』。
フィリピン買春撲滅運動のキャンペーンが乗っていました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP