ウッドベルツアーズ

やってしまった!・・・ギックリ腰!!   

2010年09月08日


フィリピンへの帰国も近づき、一人で比国に向け送る荷物を作っていた!其の時!
腰に痛みを感じ、ちょっとイスに腰掛けた、しかし急に痛みが強くなり、どうにもイスから立ち上がれない!
会社の倉庫なので、どうしても出なければならないが!もう時間外で誰もいない。
息子に、来てもらい、荷造りを完成させ、家に帰って安静にしているも、痛みは増すばかりで動く事もままならない。
はからずも、痛みは、他の部分からも出てきた!
胃のあたりの部位で、みぞおちから、胃を締め付けるような痛みも、併用して出てきた。
我慢も限界をこし、夜中ではあるが息子を起こし救急車を頼んだ!!
救急車で運ばれた場所は、東区の市民病院、診断は腰痛と心臓下部の痛みという事であった。
余り深くは解らないが痛みを止めて明日の専門医による診察にゆだねられた。
CTを取り血液検査、で解った事は、心下部(シンカブ)の痛みは、胆石によるものらしいというものだった!
腰痛は、あいも変わらず痛い!!でもこれは痛み止めとシップと日薬でだんだん改善に向かう。
今まで腰痛は、3年に一度くらいの割合で出て来た持病であるので、余り驚きは無かったが!?
胆管結石との診断は少し意外であった、来週にMRIを取り手術か?様子を見るかの決断がなされる。
海外の生活という中で、自分の体の変調という事実があり、今後の展開に少し問題を残す結果となった。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP